今年もやります、森のそば。

今年もやります、森のそば。

とりいそぎ、てとてからのお久しぶりのお知らせです。
西和賀町沢内の農家レストラン「母ちゃんの店 わがや」にて
今年も『森のそば。』開催することになりました!

今年、「わがや」さんは開店から丸10年。
節目の10年ということで、母ちゃんたちも私も感慨深し、です。
そこで恒例の「森のそば。」も
ちょっとだけお祝いムードで開催することになりました。

10周年を記念したコラボランチの企画
古民家ライブ

などを、予定しています。
もちろん、いつものメンバーも勢揃いしますよ。

7月7日、にちようび、たなばたの日。

西和賀の、白樺の森でみなさんのおこしを
お待ちしております。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.