本日、とちの実@スウプアソビ初日です。

本日、とちの実@スウプアソビ初日です。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
てとて×東北巧芸舎
今年さいごの 小さな
スウプアソビ
in とちの実

2017年 11月23日(祝日)〜26日(日曜)
11:00~16:00※4日間開催
東北巧芸舎ギャラリーとちの実 滝沢市柳沢1368-32
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今日からで〜す。
オープンは11時、どうぞよろしくお願いします。
ランチも、若干名なら予約なしでもお受け出来ると思います。

いろいろ、連絡事項など。

「とちの実」さんの駐車場ですが、
店横に4〜5台は駐車可能ですが、満車の場合は
県道278号をはさんで向かいにある、「柳沢コミュニティセンター」
駐車場に停めていただくことも可能です(他の方のご迷惑にならないよう、お気をつけ下さい)


ちなみに、とちの実さんへの入り口です。
砂利敷きのちょっと細い道ですが
宅急便の中型トラックもガンガン入ってきます^_^

道路状況ですが、
昨日の段階で道路に雪は御座いませんでした。
なお、滝沢インター近く、分カレの交差点からは
県道278号経由へ入っていただきます。
高速道の高架下をくぐり、10分もかかりません。
(行き過ぎるとキャンプ場になっちゃうよ〜)


昨日の岩手山。
春子谷地からの眺めです。
頂上も見えていました!

ではでは。
お待ち申し上げております〜

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.