おいしいスープカップギフト。

おいしいスープカップギフト。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
BaanGaja 冬のおくりもの展
12月5日(土曜日)〜12月15日(火曜日)11:00〜19:00
バーンガジャ(花巻市上町2-3)
冬のおくりものにぴったりな、
素敵なアイテムが花巻のバーンガジャさんに並びます。
寒い寒いいわての冬、贈り物にきもちをこめて
みんなの気持ちがほんわか温かくなるような時間をどうぞ。
お問い合わせ/てとて 090-4476-3255
tetote_inoue★yahoo.co.jp
(メールアドレスは★を@に変えてお送り下さい)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
さてさて、
気がつけば今週末に迫った「BaanGaja 冬のおくりもの展」。
この時期だけの、この時期にうれしい「おくりもの」が
素敵な作り手さんから届けられるようですよ!
そこにちょっとだけ混ぜていただく「てとて」、
寒い冬に使ってほしいスープカップのギフトセットをお届けします!
今回、ギフトセットを作ったのは、
「ひとつのうつわから食卓の世界が広がる」
ーそんな楽しさを味わっていただきたくて考えたもの。
お気に入りのうつわがあればもちろん満足だけど、
お気に入りに合わせてテーブル小物を選んだり
食べるものもほんのちょっと工夫してみたりすると
もっと「ごはんとうつわ」の時間が楽しくなると思うんです。
そこで、うつわ(スープカップ)と、
食卓を楽しくするアイテムをひとつにまとめました。
soup1.jpeg
スープカップはホワイトバージョン。
どんなスープもおいしく見せてくれる定番です。
tweed14.jpg
そして、「盛岡ツイード」
ホームスパン作家の田中祐子さんが「毛織物のよさを手軽に味わえるように」
と紡績糸を染めて織り上げています。「糸紡ぎ」という行程が
ないだけで、手間ひまやこだわりはホームスパンと何ら変わりません。
final21.jpeg
そして、秋田市にあるBAKEのお店「マザー食堂」さん。
てとて5月のファイナルオープンデイにもご参加いただきました。
その時にも大人気だったのが「グラノーラ」。
今回のギフト展で、ふたたびコラボしていただきます!
スープと一緒に食べたい特製グラノーラが届きますヨーーー!
クリスマス、そして新年と
誰かに「ありがとう」と感謝を伝えたくなる季節。
そんな時に使っていただければうれしいスープカップギフトです。
心をあっためて、次にはお腹もあっためてくれますよ!
お友達や家族、パートナーはもちろんだけど
自分に「ありがとう」って贈ってあげたっていいんです!
頑張った自分へ、1年のご褒美ですよ。

特製ギフトセットは10個限定ですので
なくなり次第終了です(数か少なくてすみません)
****
次のエントリでは、
コラボいただくマザー食堂さん訪問記。
この秋、なんと秋田市に実店舗をオープンされたのです。
とっても素敵な空間でしたよ!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.