森のそば。ありがとうございました!/1.

森のそば。ありがとうございました!/1.

言いたかないですけど。
じゃ、言わなきゃいいんですけど。
………あっつい!!
だまっていても、顔がアブラギッシュになってきます。
5日の西和賀もそれなりに暑かったですが、
盛岡などの暑さとは質が違ってました。
それに森の中なので、時折風が吹くとすずしいの。
いいところだな〜〜を実感しながらのイベント「森のそば。」
今更ですが、写真で振り返りますね。
wagaya33.jpg
会場の一角に設けられた、手仕事とカフェコーナー。
手前がてとて、そして古屋selectさん、Bakery maru。&on-cafeさん。
wagaya34.jpg
この日も2時起き(!)でパンを焼いてきてくれたBakery maru。ちゃん。
定番のパンに混じり、西和賀産のそば粉をつかったパンが!
ぐええええ〜〜、みんな食べたい…(イノウエ心の声)
wagaya35.jpg
古屋selectさんのスペースには、おいしいお菓子類のほか
個性的な生活道具やアクセサリー類が。
神代杉を使ったイヤークリップ、初めて見ました!
wagaya36.jpg
カフェコーナーでは、on-cafeさんが
その場で「そばたまこ」を作っていました。
どんなひんやりスイーツになったかは次の更新で!!
wagaya37.jpg
外のオレンジ色のタープには山口農園さん。
雨不足でも、色々なお野菜が並んでいましたよ。
wagaya39.jpg
とれたてのニンニク。
たんぽぽの縁取りは、朝イチで来てくれたAさんとこの
お兄ちゃん。私もお花のプレゼントもらいました^_^v
wagaya38.jpg
看板は、司荘で使っていたものを再利用。
さあさあ、オープンです。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.