成長

「てとて一味からも感謝の言葉を」といいながら、本当に語ってくれたのは福猫さんだけ。
まー、終わったらそのまんまなの?冷たいのねっ!と思われちゃったかな。
いや、感謝の気持ちはあるんです。
あそこにいなくちゃ出会えなかった人たちや
あそこで過ごした濃い~~い時間など
大人の階段上った感ハンパねえ
(十分大人ですけどね、まだあるんだよね階段って)
ターニングポイントなんてうすっぺらい言葉じゃー語れない
ほんとにおもしろすぎる時間をすごしました。
人間的にも成長できたような気がします。
身長ではなく。
やってみたいとか行ってみたいとか見たいとか食べたいとか
「そうは言ってもなかなかね~」と思っていたことは
やってみればけっこうできる、ということ。
人生(お!語ったね、人生)の幅が広がった気がします。
身幅ではなく。
そんな楽しいことに気づいてしまったんですから
そう簡単には終わりません。
みなさんにはまだまだお付き合いいただきますよ~。
滞っているといいながらも次のことを考えちゅう!
このブログもギッコンバッタンしながら
続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。
余談ですが来週のサザエさんは
「姉さん成長期」
だと言ってました。
やっぱり人間、いつでも成長し続けるんだわ。
【まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.