パンと野菜とお菓子など。

パンと野菜とお菓子など。

てとて3月のオープンデイ
3月22日(日曜)・23日(月曜)10:00〜16:00

*********************************************
さーて。
いよいよ明日から2日間、オープンしますよ。
今回は、ママゴト会(ワークショップ)のないオープンデイ。
そのぶん手仕事の道具をじっくりとご覧いただけます。
そして美味しいものも、たくさん並びそうですよ。
▶まずは再三お知らせしている、
北上市のパン店「ル・プレジール」さんのパン販売。
天然酵母と南部小麦にこだわりつつも
あくまで日本の食事に合うパンを作っている、とても素敵なお店です。
ちなみにプレジールさんのパンの販売スタートは、
22日(日曜)12時ぐらい〜を予定
しています。
▶そして、てとてのお野菜販売を支えてきてくれた
八幡平市の「岩本農園」さんの青菜などお野菜が並びます。
今回は『葉っぱ』ものが充実しているみたい^^
なお出店は、22日(日曜)のみとなります。
yasai21.jpg
▶もうひとつ、
てとての一味であり、お菓子担当の「福猫堂」さん。
通常はママゴト会にご参加した方のみが味わえるお菓子ですが、
今回は来てくださるみなさまに、少しですがおすそわけ。
どんなお菓子になるかは、福猫堂さんの余力次第ってことで…^^;
oya37.jpg
どうやら日曜はお天気もいいみたい。ほっ。
扉、前開にして、おこしをお待ちしていまーーーーす!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.