スープカップ、注文承ります。

スープカップ、注文承ります。

さてさて、
てとて×小久慈焼 オリジナルスープカップですが…
soup1.jpeg
今回制作した分の在庫は、
なんとあと1個だけになってしまいました!

「こういう大振りなスープカップってなかったね」
そんな声もいただいておりまして、
想像以上の好評ぶりに、私がむしろ驚いています。
よかった、食いしん坊は私だけじゃあなかったのね(笑
ということで、急遽、
小久慈焼さんに追加注文を出しました(遅

次回の納品は3月中旬頃の予定。
2月のオープンデイでは予約注文という形になります。
到着まで、少々のお時間をいただきます。

soup2.jpeg
大きめのハンドル付き。
本体に直接触らないからあつあつスープも美味しい。
最後の一滴までしっかり飲み干せます(笑
***************
soup34.jpeg
忙しい時こそ野菜たっぷりスープ。
このカップひとつだけで、栄養バランスも完結します。
新生活へのギフトにもおすすめ。
「ワンプレートディッシュ」ならぬ「ワンスープカップディッシュ」
どうぞお楽しみくださいね。
2月のオープンデイでも、現物を並べておりますので
ぜひ手に取って雰囲気をお確かめいくださいませ〜。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.