てとてギフト展はオマケ付き!

てとてギフト展はオマケ付き!

 うわ〜〜、続々とギフトが紹介されてますね!
 わたくし福猫堂は、まだ実物を見ておりませぬが(12月12日14時現在w)
 どれもこれも可愛い!
 スタッフも、とーっても楽しみな「てとてギフト展」でございます。
 今回は、「てとて」からもちっちゃなギフトを用意しています。
 期間中、ギフト展でお買い物をしていただいた方には、
 ほんとにほんとにささやかなオマケですが、
 小さな「クルミのクッキー」を差し上げます。
 
DSC00239.jpg
 素朴でごつごつした見た目ですが、
 バターの香りとくるみの香ばしさたっぷり♪
 さくっ、ほろっとした食感で、ポンとひと口サイズです。

 ひとつずつ可愛く包装して(手作業がお得意なちえさん担当)、
 プレゼントします。どうぞお楽しみに。
 
 しかし、気になるのは天気…
 明日からガッツリ冷え込んで、雪も降る予報が出てますね。
 おいで下さる方は、交通情報や足下に、どうぞお気をつけくださいませ。
 
 【おかしや福猫堂】
 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.