ギフト展情報、4。

ギフト展情報、4。

てとての『ギフト展』
12月13日(土曜)・14日(日曜)・15日(月)
10時〜17時
※3日間とも
▼こちらはお申し込み受付中!
第4回 冷えとり研究所
12月14日(日曜)14時〜

参加費/1000円(お茶とお菓子とおしゃべりつき)
今年1年の冷えとり大反省会!話の脱線、ネタ仕込みOK。
どなたでもご参加可能です!!
***********************************************
冷えとり研究所、
募集中ですよ〜〜〜〜〜。

と、叫んでおいたところで(笑
ギフト展に出展される作り手さん、お次は
おなじみのフェルト作家 Wool Mioolさんです。
ビタミンカラーから原毛そのままのナチュラルな作品まで
じつにかわいらしいフェルト作品を作っています。
miowool.jpg
こちらのカップホルダーは、
てとてでのワークショップから生まれました。
温かい飲み物にも、冷たい飲み物にも使えてすごく便利。
ギフト展に向けて、寝る間を惜しんで(笑
製作中のWool Mioolさん。
gift9.jpeg
かわいいフェルトボールや
gift10.jpeg
ん?これはフェルトのフクロモノかな?
などなどの写真が届きました。
どんな新作が来るか、楽しみに待っておりますよ〜〜^^

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.