帰ってきた冷え研

12月のてとては「ギフト展」。
DMもそろそろぼちぼち出回り始めます。
その下のほうにさりげなく書かれている「同時開催」。
そ。久しぶりにやりますよー。
冷えとり研究所
前にやったのは春、だったっけ・・・?
うっかり忘れるほどのお久しぶりっぷりですが
久しぶりだからこそできることを!
テーマはじゃーん。 「冷えとり大反省会」
冷えとりをずっとやってる人も始めたばかりの人もまだ始めてない人も
この1年を冷えとりの見地から見直してみようじゃーないの、というもくろみです。
年末に滑り込ませた企画したかいがあるってもんです。
今年はこんなことがあったよ
もっとこうすればよかったな
これについてみんなどう思う?
というようなことを、お茶っこ飲みながら話し合います。
話の脱線、OKです。
知らない人と話すのは苦手、という方、聞いてるだけでもOKです。
12月14日(日) 14:00~
料金/1,000円(お茶とお菓子とおしゃべりつき)
参加ご希望の方は
tetote_inoue★yahoo.co.jp(★を@にかえて送ってください)まで!
【所長 まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.