食いしん坊へ捧ぐ。

食いしん坊へ捧ぐ。

どっぷりと、イーラーショシュの世界にハマりました。
それではこのへんで、ブレイク。
頭を使うとお腹が減るから、美味しいモンの写真をアップします(笑
sishu56.jpg
こちらは、ママゴト会に登場した福猫堂さんのおやつ。
クルミとピーカンナッツがたっぷりです!
みなさんからも「美味しい〜」と絶賛。
スタッフがありついたのは、切り分ける時に出た「粉」でしたが
これでも美味しかったなあ…アイスに付けて食べたのです♡
sishu57.jpg
ワークショップの合間に、スタッフのランチタイム。
まかないちえさんが「スープに合うランチ」を作ってくれました。
穀さんのパンに色々挟んで、豆乳スープでいただきました。
午後のお客さまは、黙々と食べている私たちにビックリしておられましたが…
美味しいモンといえば、そうです。
山口農園さんと、岩本農園さん。
今回も新鮮な農産物がたくさん届きました。
yasai22.jpeg
山口農園さんのりんご。
今回は、フジとシナノゴールド、そしてはるか。
「シナノとはるかの見分け方クイズ」なんて、やってました(あほ
yasai23.jpeg
もち米も作っている山口農園さん。
なんと、本物の臼と杵でついたお餅が届きました!
餅好きが多いのか、珍しかったのか、こちらは完売でした。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.