9月の手仕事市コレクション3。

9月の手仕事市コレクション3。

オープンデイ*******************************************
 九月の小さな手仕事市・お野菜市
9月28日(日曜)・29日(月曜)※2日間
10時〜16時
秋の新作も入りました。
そして、ちょっぴり日本の古いものも販売する予定。
恒例の「お野菜市」は2日間開催。
山口農園さんの無農薬・無化学肥料の野菜がきます。
********************************************************
LE PLASIRさんの定番、エプロンも新作が入ってきました。
plasir17.jpeg
布のボリューム感でもよくわかる、贅沢なエプロン。
身長の高い方でも充分なサイズです。
plasir18.jpeg
もちろん今回のエプロンもバックスタイルを完全フォロー。
お尻がすっぽり隠れてしまう安心感たらありません^^
生地の端の赤いラインはそのままデザインに。
そしてこのエプロンは前垂れがポイント。
plasir20.jpeg
普通の着こなしはこんな感じですが、
plasir19.jpeg
肩ひもをギュッと絞ると、ほらギャザーが!
これだけでガラッと雰囲気が変わりますね。
こちらのエプロンはブルーのブロックチェック生地を使った
別バージョンもあるんですよ〜。
plasir21.jpeg
お馴染みのカフェエプロンの新作などなども。
…とまあ、いくつか紹介させてもらいましたが
実は出し惜しみしております。
あとはオープンデイのお楽しみということで。
エプロンもルームウェアも、気軽に試着してみてくださいませ!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.