9月の手仕事市コレクション1。

9月の手仕事市コレクション1。

オープンデイ********************************************
 九月の小さな手仕事市・お野菜市
9月28日(日曜)・29日(月曜)※2日間
10時〜16時
秋の新作も入りました。
そして、ちょっぴり日本の古いものも販売する予定。
恒例の「お野菜市」は2日間開催。
山口農園さんの無農薬・無化学肥料の野菜がきます。
********************************************************
さてさて、
いよいよ今週末にオープンデイが迫ってきました。
今回はママゴト会(ワークショップ)のないオープンですので
ゆっくりと「てとて」をご覧いただけると思います。
新しいものもチラホラ入ってまいりました。
まずは「LE PLASIR(ル・プレジール)」さん。
使いやすさと丁寧な縫製のワークウェアはすべてオンリーワン。
エプロンは身に付けて美しく、使うごとによさがわかります。
今回入ってきたのは、エプロンの新作とデイリーウェア類。
いきなり、イチオしからいきましょう(笑
plasir10.jpeg
上質なリネンで作られたゆったりパンツ。
落ち感のある生地なので、シルエットはとてもきれい。
plasir11.jpeg
ウェストはゴム仕様。
アクセントのリボンは前に垂らしても、後に垂らしても。
plasir12.jpeg
何より素晴らしいのはポケットの数。
ヒップポケット、そして脇のポケットも両脇に2個ついてます。
ポケットがないパンツって以外と多いですが
LE PLASIRは4つもついているんです。
ぜひ御試着して、着心地のよさをお確かめください^^

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.