革工芸は楽し、5。

革工芸は楽し、5。

参加者募集中♪♪
てとて 第22回ママゴト会
革の工房・1 編み組みブレスレットを作る
6月28日(土曜)①10時30分〜 ②14時〜
参加料/2000円 ※飲み物&おやつ付き
夏の素肌に映える、革の三つ編みブレスレットを作ります。
ちょっとしたアイデアを加えて、自分だけのアクセサリーづくり。
申し込み&問い合わせ先
tetote_inoue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてお送りください)
******************************************************************
kawa19.jpg
ボタンを選んだら、革のブレスレットに結びます。
専用の糸もほら、革に合わせて選びますよ。
kawa21.jpg
ボタンが付きました。
革の色、糸の色、使うボタンで4者4様。
これだけでも充分、オリジナルですが
てとて「革の工房」では、さらにどん欲に(笑)
自分らしさを追求します。
使う道具類はこちら。
kawa22.jpg
アルファベットの刻印だったり、
kawa23.jpg
穴をあけたり、型を抜いたり。
革工芸の楽しさは、こういう細工を加えられること。
その第一歩を、どうぞお楽しみください。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.