帰ってきた男(笑

帰ってきた男(笑

coffee4.jpg
本人の承諾のないままにアップを載せてしまいましたw
(しかもケメックスを持っている写真ときたもんだ)
今更ですが、わたなべさん、ごめんなさい。
ということで、そうです。
4月27日(日曜)の「ママゴト会」は、
お待たせしました!ビッグボスの登場です。
2年ぶりの「珈琲教室」となりますよー!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
てとて 珈琲教室 〜珈琲 基本のキ〜
4月27日(日曜)
①10時30分〜 ②14時〜 各回とも2000円
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
てとての活動当初からご参加頂いている
「珈琲 うつわ わたなべ」店主の渡辺伸也さん。
手網焙煎やわたしブレンドづくりなどのさまざまな
ワークショップを、これまで行ってきてくださいました。
昨年はお休みしましたので、今回は2年ぶりのワークショップ。
基本をじっくり、じっくり!お伺いしますよ〜。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お申し込み、問い合わせはスタートしています。
tetote_inoue☆yahoo.co.jp
090-4476-3255

(メールは☆を@に変えてお送りください)
お待ちしております〜^^

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.