やっちゃった?

やっちゃった?

さて、
1ヶ月を切った段階で告知をするという
「第21回ママゴト会」
時間的に余裕がないのに、さらに出し惜しみする私…
本日は、4月26日(土曜)のママゴト会のお知らせです。
4月26日(土曜)は
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
冷えとり研究所×ひろはりきゅう
♪♪春の毒出しまつり♪♪
①10時30分〜 ②14時〜 各回2000円
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
テレビ取材も入った(?)大好評企画「冷えとり研究所」と、
昨年の春に開催し、こちらも好評だった「お灸ワークショップ」が
満を持してのドッキング。
冷えをはじめ、春におこるさまざまな体調不良について
みんなで情報交換し、お灸のパワーで解消を目指しますよー!
客員研究員は、↑のお灸WSも行ってくれた、
ひろはりきゅうことムラオカヒロコさん。実演&お灸キットつき!
okyud10.jpg
おどろおどろしいタイトルは、
打ち合わせのとき、ひろはりきゅうさんの口から飛び出した言葉。
そうそう「毒出し」って、冷えとりの世界でもキーワードですもんね。
「まつり」は最近のブームにノって『やっちゃった』感がありますが(大汗
もちろん内容は、いつもフリーダム(笑)な「冷えとり研究所」のまま。
冷えとりに興味ある方なら、誰でも参加できますよ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お申し込み、問い合わせはスタートしています。
tetote_inoue☆yahoo.co.jp
090-4476-3255

(メールは☆を@に変えてお送りください)
お待ちしております〜^^

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.