2013の思ひ出、7。

2013の思ひ出、7。

8月は、5日間のオープンでした(頑張ったなあ、しかし…)
8月16日(金曜)、17日(土曜)はオープンデイ
八月の小さな手仕事市でした。

kokujiame1.jpg
「あまちゃん」に出てましたね。こんなカップ^^
8月24日(土曜)・25日(日曜)・26日(月曜)3日間は
パワーアップしたお野菜市

山口農園さんが急遽、出店キャンセルとなりましたが、
新しく、東和町の「和み農園」さんが参加してくださいました!
nagomi1.jpg
nagomi2.jpg
一度食べて、トリコになった和み農園さんの卵。
あっさりしているのに、卵の滋味をしっかり感じられます。
卵かけご飯がもう最高!
また今年も、販売できたらと思っています。
epron1.jpg
plasir4.jpg
8月の後半には、新しいアイテムが入ってきました。
「LE PLAISIR(ル・プレジール)」のエプロンです。
着心地のよさとカバーしたいウェスト周りを
すっぽりと包んでカバーするデザイン。
普段使いだからこそ、丈夫でいいものを選びたいですよね。
【え!まだ続くの? ええ、8です】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.