おねいもとさんWS@2013報告、1。

おねいもとさんWS@2013報告、1。

メリークリスマース!
気がついたらもうクリスマース!ってわけで。。。
おねいもとさんのワークショップのお知らせが
すっかり遅くなってしまいました。
遅くなってしまったので、今回は写真満載のレポートをお届け〜!
(記憶が曖昧になったから写真で誤摩化してる〜なんて
いわないでくださいよ)
oneimoto14.jpg
前日の13日に、この冬初めての寒波が襲来。
県内はどこも雪と厳しい寒さに見舞われました。
そして、残念ながらワークショップにたどり着けなかった
お客様が続出してしまいました。
それでも、ツリーおみくじとクリスマスガチャポンのコーナーは
かなりの盛況。おねいもとさん人気を実感しました。
oneimoto15.jpg
「この日を楽しみにしてきました〜!」と初参加のKさん。
小窓に貼るイラストを、たくさん描いてきてくれました。
大好きだというムーミンのキャラクターたち。
ツルツル道路&雪をおしてのご参加、本当に有り難うございました!
oneimoto16.jpg
そして、もう一人の参加者、Kくん。
雑誌から、切り抜く写真をじっくり探しています。
果たして選んだ写真は…。
oneimoto19.jpg
美味しそうな魚介鍋の写真。
……12月23日は、魚介鍋を食べるんだねきっと。
ちなみに25日は、東京湾に浮かぶ屋形船の写真でした(笑
oneimoto20.jpg
一緒に来たおじいちゃんのSさんに、作品を見せてます。
Kくんの独創的な発想力、そしてきめ細かな造形力。
将来がかなり楽しみですね!
oneimoto21.jpg
参加者のお楽しみは、こちら。
おねいもとさん自作のアドベントカレンダー。
これは、おねいもとさんファンにはたまりません…。
いつもワークショップに『サプライズ』を用意してくれる
おねいもとさん。人を笑顔にする達人だと思います。
次は午後の部の報告です〜^^

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.