お礼 お知らせ &・・

お礼 お知らせ &・・

え~、「注ぐモノ注ぐひと展」へお越しいただいたたくさんのお客様
ありがとうございました!!
みなさまのところへ嫁入りした注ぐモノ、
注いで飲むもの、さらにそのお供になるおいしいもの、
楽しんでいただけたら幸いです。
今月は調子よくほぼ日更新されていたこのブログも
イベントが終わればしーーーん。
またも抜け殻と化したてとて一味なのでした。
しかし、そんなぼんやりした脳みそに活をいれる出来事が。
外出しようと玄関を出て、鍵をかけようとしたその瞬間。
彼と目が合いました。
あまりの衝撃に身動きできない私。
そしてそれをじっと見つめる彼。
見つめあう二人・・・
でも、でも、行かないわけにはいかないの。
お願い、行かせて!!
次の瞬間、彼は手にした凶器を振り上げ・・・
「ひいぃっっっっ!!!」
130914_145732.jpg
寿命が5日くらい縮みました。
*********************************************
楽しいお知らせもしておきましょうね。
27日(金)~29日(日)の3日間、
滝沢の馬っこパークにて
「岩手山麓工房フェスタ」が開催されます。
いろんな手仕事のものやおいしいものが並ぶようです。
聞くところによると、てとてでお世話になっている
しゃおしゃんさんとひろはりきゅうさんが参加されますよー。
私も縮んだ寿命をのばしに行かなくては。
【まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.