冷えとりさ〜ん!

冷えとりさ〜ん!

いよいよ今度の日曜日(7月28日)14時から、
第2回 冷えとり研究所
夏の冷えNSP!
(なんとかすっぺ)ですよ〜!
ご参加はお申し込み順。「しまった忘れてた!」って人はないですか?
tetote_inoue☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りください)か、
090-4476-3255(イノウエ)まで連絡待ってますよ〜。
*****************************************************************
自分がはじめたせいなのか、
今までが単なる鈍感だったからかはわかりませんが、
話しをしていて、「実は私も(冷えとり)やってるんですよ」という
方が、思った以上に多いことを知りました。
でもやり方は人それぞれで、
5本指靴下1枚だけという人もいれば、半身浴だけやってる人もいて。
マニュアル通りにやらなければ!と、がんじがらめになることなく
自分のペースで「冷えとり」を実践している方は意外と多いと思います。
hie7.jpg
4月の「第1回冷えとり研究所」も、そんな感じでした。
10枚の方がいれば、まだやっていない方もいて、
始めたきっかけや、変化したこと、どこで靴下を購入しているかまで
2時間越え(!)の白熱トークとなりました。
その結果、オブザーバーの私はまんまと“デビュー”した訳ですが、
一緒に聞いていても「やっぱり私には合わないみた〜い」と
思った方もいたりして、受け止め方はほんと人それぞれだと思いました。
いや全然、『アンチ』ってのもありだと思います。
そのためには、冷えとりがどんなものか位は知っておきたいじゃないですか。
そういう話、お店じゃあなかなか聞けないですもんね。
冷えとりをやっている方はもちろん、興味はあるけどやっていないかた、
そして“グレーゾーン”のアナタでも(笑
誰でも参加できるのが、てとての「冷えとり研究所」です。
今回の研究所のおやつは、福猫堂さんが作ります。
先月のパンケーキ教室に続き、
大活躍の福猫堂さんのお菓子。これも楽しみ〜^_^
hie8.jpg
こんな足をした研究所所長(ちえさん)と嘱託職員(?)で、
みなさんのご参加をお待ちしておりますよ〜!
【私はまだ研究生 イノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.