冷えとりもやりまっさ

冷えとりもやりまっさ

7月なのに、寒いじゃないのよー!!
いや、いくらなんでも7月も後半だし
さすがにちょっと動くと汗はかく。
でもたいがいのところでは冷房がきいていて・・・寒?
夏は暑い。
暑いから冷やしたい。
冷やしてほえ~~~。極楽ごくら・・・ん?
冷えてませんか???
第2回となります「てとて 冷えとり研究所」では
夏の冷えNSP!(なんとかすっぺ)
と題して、そんな夏の「かくれ冷え」をテーマに話し合います。
話し合い・というか、おしゃべりします。
夏の暑さは苦手だけれど、冷房はもっと苦手、という方
少なくないはずです。
みんなどうやって夏を乗り越えているのか、興味あります~。
前回ご参加いただいた方には「研究レポート」として
みなさんから出された話をまとめたものをお送りしました。
hietori.jpg
これが。
軽々しく「後日レポート送りますねー」と言った自分を呪う事態に。
みなさんの口から出された話題が、ここここ・・・濃いい!!
まとまんない!まとまんないわよちょっと!
まあ、それだけ濃い時間だったというわけです。
そんな濃い時間がまたやってきます。
7月28日(日)14時~
甘さ控えめのおいしいお菓子とお茶を用意してお待ちしていますよ~。
【まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.