てんこもり6月&7月のDM。

てんこもり6月&7月のDM。

弘前帰りの、イノウエでございます。
残雪残る岩木山のふもとで行われたクラフトフェア、
「津軽森」のお手伝いに行っておりました〜。
お天気にも恵まれ、すごい人出でした!道は大渋滞、会場も人が途切れず。
岩手からも行った方多かったと思います。楽しんでもらえましたか?
お手伝い部隊のワタクシ、夜はバタンキューでしたが
イベントをやり遂げることと、人の繋がりのたいせつさを教えてもらいました。
**************************************************************
そんなこんなで、ウチのイベントのお知らせを、
ちえさんにお任せしてしまいました。。。
DMは、お名前を頂いていたみなさまの元には週末に、
盛岡や県内のショップにも先週〜今週にかけてお届けしております。
mamagoto2013-6-1.jpeg
今回のDMは、6月と7月、2ヶ月分のママゴト会と
オープンデイのお知らせです!
6月のママゴト会は、15日(土曜)と16日(日曜)の2日間、
そしてオープンデイ「小さな手仕事市」は、
6月からは隔週で、お店開きをさせてもらいます〜!

予定が合わなくて「てとて」に行けない…という声をいただくたびに
申し訳なくって、少しだけですがオープン日を増やしてみました!
くわしい日程は、このブログのトップ記事↑でご確認くださいね〜。
まる2日間の弘前行き、すんごく楽しかったのですが
通常業務が溜まりまくっております…(大泣
今日はひとまずこのへんで。
またの更新では、イベントのもっと詳しい内容をば。
zakee*さんに無理いってお願いしたみつろうのランタンキャンドル、
そして○○を入れて、しっとりもちもちのパンケーキ教室
などなど、
お楽しみいっぱいの内容について、小出しでお知らせして参ります(笑
【津軽帰りのイノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.