気持ちのよい場所

好きな店について聞かれたとき
「かわいい」とか「かっこいい」とか「素敵」とか「おいしい」とか
そういう言葉だけじゃどーも足りない、と思うことがあります。
今思いついたのですけどね、
「気持ちのいい店」って表現、けっこうしっくりくる感じです。
自分にだけしっくりくるので、やっぱり説明にならないのですが。
そんな「気持ちのいい店」がまたひとつ増えました。
上の橋のたもとにできた「しるくえいど」さん。
こちらは天然素材のインナーとお洋服のお店。
冷えとりさんにはおなじみの絹のインナーや
リネンなどのかわいいお洋服が並んでいます。
素肌に気持ちいい素材のものだからこそ手にとって確かめて選びたい。
そんな願いをかなえてくれるお店でした。
(今日購入したもの、さっそく使ってみましたが、う~ん気持ちいい・・・)
上の橋のちょっと上流、赤いシート屋根が目印です。
いいなあ、中津川沿い。やっぱり好きだなあ。
てとても「気持のよい場所」になれるようがんばります。
【まかない ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.