お野菜も並びます!

お野菜も並びます!

23日(土)は、
ご存知岩本農園さんもやってきます!久しぶり~~!
今しか食べられない寒じめほうれん草を持って!
畑ラーイブ↓↓↓
horenso.jpg
ほんとーうに地面にはいつくばって育つんですね~。
寒さに耐えて育ったほうれん草は甘い!!
そのことは十分わかっていたつもりですが、
岩本さんの寒じめをはじめて食べた時
「甘ーーーい!!」
台所の中心で愛を叫んでしまいました。
表現が正しいかどうかわからないけど、
それはまるでお砂糖をかけたような甘さ。
ぜひお醤油をかける前に一口かじってみてください。
びっくりしますよ~。
「冬はよ市がないから岩本さんのお野菜が食べられないわ」
と思っていた方!
よ市より一足お先にゲットできるチャーンス!
ほうれん草のほかにもルッコラや水菜なども持ってきていただけるそうです。
オープンは23日(土) 10時~16時です。
岩本さんの野菜は鮮度がいいので日持ちがいいのも特徴です。
少々買いだめしても大丈夫!
みなさまのお越しをお待ちしています!
【まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.