ことはじめ

ことはじめ

繰り返しやってくる寒波と大雪の間で
今日は比較的おだやかな日でした。
最近ちょっとバタバタしていたので
これはたまった用事を片付けるチャンス、と外出。
なんとなくまっすぐ帰りたくなくてふらりと立ち寄った『ひめくり』さん。
その奥のテーブルでなにやらやっている模様。
よく見ると・・・あれ?
おねいもとさん!!
今日は「左馬」を作るワークショップだったんですね。
ぜんっぜん知らずに訪れました。すみません・・・
せっかくなので参加させてもらいました。
細く切った色画用紙をおねいもとさん指導のもと
モクモクとチマチマと折り進め・・・完成!
130127_223358.jpg
かわいい・・・
偶然でしたが、行ってよかった~。
おねいもとさんに会えたのもうれしかったし、
いっとき無心になって手を動かすことで
ごちゃごちゃしてた脳内がリセットされた感じ。
そしてなんかのスイッチが押された感じ。
とってもいい時間を過ごすことができました。
ひめくりのみほさん、おねいもとさん、ありがとうございました。
遅ればせながら、2013年、始動です!やるどー。
【まかない ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.