準備、ちゃくちゃく。

準備、ちゃくちゃく。

…いや、ちゃくちゃくではないな(汗
ともかく、必要なものを買いそろえたり、イロイロ準備をしています。
手仕事市のものも、揃ってきました。
ふふふ♪ 今回は、新しいうつわがイロイロと入ってきてますよ〜。
kokuji.jpg
こんなのとか。ふふふふ。
くわしいラインナップは、のちほど。
*****************************************************************
7月29日(日曜)の藍染め体験は、おかげさまで
午前の回(10時スタート)は定員となりました。

午後の回(14時スタート)はまだ余裕がありますので、ぜひどうぞ〜。
同時開催の「小さな手仕事市」は10時〜16時。どなたでもご覧頂けます。
イベントの日程や時間など、くわしくはコチラをどうぞ。
*****************************************************************
ウェブサイトチルチンびと広場 岩手版に、
てとての情報も載せていただけることになりました!
ほかにもお店やギャラリーなど、県内の気になるスポットが紹介されてます。
ぜひ一度、ご覧になってくださいませ。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.