ロード to てとて。

ロード to てとて。

ということで、5月のママゴト会は
27日(日曜)、28日(月曜)の2日間の開催です。
DMも今回はプロにお願いして作ってもらったので素敵(自画自賛)。
紹介したいんだけど現物がまだ到着しておりません(笑)。
なので、あらためて「てとて」の場所のご紹介。
写真でお届けいたします。

tetote1.jpg
大沢川原から最初の目印は、「星山商店」さん。
写真には写っていませんが、左手には「福祉会館」があります。
星山商店さんへと路地を右折します。
tetote2.jpg
こちらは、菜園側。
「菜園交番」とパーキングの間の道を入って来てくださいな。

tetote3.jpg
合流地点にあるのが「きもの 松田」さん。
藍色ののれんがかかっています。松田さん側の路地に入ります。
すると…

tetote4.jpg
あれ、この先は行き止まりじゃん。いいんですよ、この道で。
左手に古いアパートがあるでしょ、ココを左折してくださいね。

tetote5.jpg
だいじょうぶ、ネコぐらいしか飛び出してきませんから。
(キジトラと白黒にゃんこ生息ちゅう)

tetote6.jpg
アパートは2棟並んでいます。
両棟の間には、大家さんが植えたのでしょう、ヤマブキやアジサイ
などの花木があります。6月はシロヤマブキが見頃です。
…奥の方にはミョウガも生えてきます(笑

tetote7.jpg
2棟目のアパートの、1階の手前の部屋が「てとて」です。
こぢんまりした部屋だども、ゆっくりとねまってっでくれじゃ〜。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.