フェルト作品博覧会(かな?)

フェルト作品博覧会(かな?)

引き続き、21日のママゴト会のようす。
下の↓写真は、午前の部の方の作品。午後の部はこんな感じ。
felt2.jpg
午前は割と写実派でしたが、午後は抽象アート系…大人ばかりだったからかしら。色も多彩で鮮やかでしたよ。
ribon.jpg
午前の部には小学5年生の女の子がふたり参加。そこで講師のみおさんから、フェルトリボンがプレゼントされました。早速、髪をくるくるまとめてハイ。女の子っていいなあ〜♡
zerry.jpg
カラフルといえば、ワークショップ終了後のスタッフおやつは、福島県いわき市の有名店「ゼリーのイエ」からお取り寄せしたゼリーセット。プルンプルン&キラッキラッ。昔よく食べたゼリーの味で懐かしい〜。ちなみにコチラ、数量限定なんですよ…
siro.jpg
「う〜んアタシも参加したかったなあ〜」。しろりん、残念がってます。ああ、私って猫バカ。
イノウエ

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.