森のそば。今年のおしながき。

森のそば。今年のおしながき。

宗男おじさん、生ビートルズ見られんのかなあ…

コンサートに行く時のあのドキドキを
「ひよっこ」を見ながら思い出しております。
なんか、そういうドキドキ、ずいぶん経験してないなあ(哀

今は、別な意味でドキドキしていますがw
そうでーす、今週末に迫りました!
「森のそば。〜母ちゃんの笑顔とおいしいじかん」
懸案のお天気は、今日現在、奇跡のお日様マークに!
晴れりゃあいい、そしたら何とかなる!…かも。

毎回、「これが最後!」と全力で臨んでおります^_^
みなさまも是非、遊びに来てね〜〜

——————————————————————————

さてさて。
当日、どんなメニューになるかが見えてきましたので
わかる範囲でお知らせいたしますね。

まずは、on-cafeさん。

おいしい自家焙煎コーヒーほか
ソバコッティ
そばマフィン

Bakely maru.ちゃん。

ソバーニュ
そば粉を使ってもう一品

Felicityさん。

そば粉と米粉のシフォンケーキ
そば粉の塩サブレ
飲み物としてシソサワー
ほかいろいろ


9日に初お目見えなので
写真は…ございません^_^;
代わりに、沢内の涼やかな白樺林の写真で〜

おそばを食べて
おそばのスイーツやパンもあって
おいしいドリンクもある。

血液サラサラ、ですね(笑

さあ、
血管のお掃除に9日は西和賀町沢内へ〜〜

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.