森のそば。今年のメンバーは。2

森のそば。今年のメンバーは。2

どうやら今年は空梅雨か…
なんて言っていると、来週あたりドッシャーと降ったりして。
降るのも困る、降らなすぎるのも困る。

でもカミサマ、
7月9日だけは晴れでお願いします。

——————————————-

引き続き、9日の「森のそば。」に
参加してくれるお店のご紹介でございます。

はい、遠野のおいしいパン屋さん「Bakely maru.」さん。
毎朝2時起き、たった一人で焼いているとは思えない
バラエティ豊かなパンには多くのファンがいらっしゃいます。

森のそば。には1年ぶりの出店となるmaruちゃん。
ちなみに一昨年の出店では、
そば粉入りのカンパーニュ、通称「そばーニュ」
作って来てくださいました。
そばの素朴な風味が加わったパン、男性にも好評でしたヨー。

選ぶ楽しみ、食べる楽しみいっぱいのmaruちゃんのパン。
限定「そば」しばりのパンにも期待です!!

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.