スウプアソビ2は一関で!

スウプアソビ2は一関で!

あっという間に初夏の雰囲気。
月日の経つのは早いもんじゃのう…しみじみ。

ごめんなさい、はもう聞き飽きたでしょうか。
てとてイノウエ、
人生いろいろありますが生きておりますー。

潜伏期間があまりにも長く、ブログの更新の仕方を軽く忘れて
おりましたが、いよいよ6月に今年ふたつめのイベントが
決まりましたので、ワクワク!
おいしい&楽しいイベントになりそうです!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

HIRASAWA F MARKET&てとて コラボイベント
スウプアソビ イン ヒラサワ

2017年 6月10日(土曜) 11:00~16:00
会場:HIRASAWA F MARKET 一関市弥栄字膳棚57

今年2月に盛岡で開催した「スウプアソビ」。
てとてのオリジナルスープカップを使った1日だけのランチを
味わって頂くイベントの第2弾は、6月開催。
一関市にある古民家カフェ「HIRASAWA F MARKET」で
弥栄地区の美しい田園風景をのぞみながら
ヒラサワさんのスペシャルランチを提供いたします。
地元の野菜、そしてハーブを使ったランチが大好評のヒラサワさん、
なんとスープカップに「野菜」を盛り込むレシピです。
食べごとにまつわるトーク&ワークショップと、
お野菜やパンなどのマルシェ&フリーマーケットも開催。
ドライブがてら、ぜひお越しくださいませ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

DMも県内のお店をはじめ、
お世話になっている皆様にもお送りしています。

チャグチャグ馬ッコの日ですが。
ぜひ、一関のスウプアソビにもお越しください。

…なんつて。

詳細について、以降アップして参りますので
お楽しみに!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.