岩本農園さんも来ます

岩本農園さんも来ます

知人から
「シトロンさんのレシピ欲しい!」
と言われました。

誤解があったようです。
みなさま、今回お配りするのはスープのレシピですよー。
お菓子のレシピではございませんのであしからず!

今回のスープには、八幡平市の岩本農園さんのじゃがいもを使います。
葉物がおいしい岩本農園さんですが、お芋さんもおいしいのです。
本当は料理などせず、そのまま蒸してかぶりつきたいくらい…あのスープカップにお芋いっこゴロンと入ってても似合いそうだな…

安心してください(今、履いてますと思った人、若干古いですよ)料理します!

当日はその、とにかく明るい いや、とにかくおいしい岩本農園さんの野菜がシトロンさんに並びます。とにかくかわいい岩本さんご本人もいらっしゃいます。

お野菜だけ買いに来るのもOKです!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.