NEW☆FACE

NEW☆FACE

今度のてとて「秋の実りまつり」には、おいしい仲間が初登場します。
その一人が南大通りの『BAGEL HOCO』さんです!
パチパチパチ~~!!
秋の実りまつりを計画していた時、
「せっかくだから“おいしいもの”作ってる人呼べないかな?」
との主宰の言葉にピカーンとひらめいた。
個人的にファンだったHOCOさんに声かけちゃおう!
これはもしや・・・職権乱用というやつか?(職じゃないが)
まあいい。だって好きなんだもん。
見た目にそぐわず意外と人見知りな私が勇気を振り絞って声をかけてみたところ
「いいですよ!」とのお返事が。
キャ~~!天使に見えましたよ~、HOCOさ~ん。
舞い上がってうっかり連絡先も聞かずに出てくる失態を犯しながら
なんとか初ナンパに成功!
ナンパ成功記念にまかないに登場したベーグル。
bagle.jpg
(蛍光灯の下で撮ったので白っぽいですね。早く食べたくて・・・)
HOCOさんのベーグルには、噛めば噛むほど味わい深い定番ベーグルと
季節ごとに変わる“目からウロコ”な限定ベーグルがあります。
この日てとてスタッフで奪い合いになったのは「栗とチーズ」。
ね!今まで食べたことない組み合わせでしょ?
名前を聞いて「ほぉー」、食べてみて「ほおおおおお!」。
どれも本当においしいんですよ。ぜひ皆様にも食べていただきたい。
21日(日)にはてとてにベーグルが並びます!
(22日(月)は都合によりベーグルラスクのみになります。これもおいしい!)
お楽しみに~。
【書きながらヨダレ まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.