ありがとうございました!そして・・・

ありがとうございました!そして・・・

いつの間にか11回目の開催(!)となった「ママゴト会」
今回もおおいに盛り上がりました。
わたくし裏でまかなっていたり、手仕事市のほうにいたりして
詳しい内容まで見れなかったのですが、
ちょいちょい聞こえてくる先生と生徒さんたちのディスカッションが・・・
creyws5_s.jpg
にぎやか!!
creyws1_s.jpg
やっぱりね、ですよね。女子のパワーの源って。
クレイのもつ特性だけじゃなく、色や香りを選んだりする工程が楽しそうでした。
creyws3_s.jpg
厳しい夏を乗り越えたお肌に、さぞや癒しを与えてくれることでしょう~。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
一段とキレイになってくださいね!!
そして、ほんわか癒された後はなんだか・・・お腹がすいてきませんか
次回のてとては『秋の実り祭り』です!
今度はみなさまの食欲を満たします!
開催は
10月21日(日)
10月22日(月)
 の2日間。
ただいま我々スタッフはおいしいものを求めて奔走中
なかなか楽しくなりそうですよ~~。
詳細は順次アップしていきます。お楽しみに!
【まかない ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.