夏っまさかり

夏っまさかり

たしか、去年の今頃は
『もう、夏は終わっちゃったの〜〜』
なんて、うっすら寂しさを感じていたような気がするのに
今年の暑さは、なんな〜〜〜の〜〜〜
思わず、スイカ買っちゃいました。
そして我が家の、庭にはイベントの度に増えていく
山口農園さんのハーブがすっくすくと育っています。
今はヤロウがかわいい赤い花を咲かせてます。
yarou.jpg
寄せ植えして作った、レモンバームは
ベニフキメイガにかじられ、日々葉っぱをプチプチと取っていますが、
それでもかわいい白い花が楚々と咲いています。
暑さにまけずに、汗が体中からだだ漏れになりながら
庭仕事にいそしんでいます。
そんなさなか、ユーパックが到着!!
主宰を早く〜〜、早く〜〜と
せっつくと宮城県で活動している、うつわ作家の椋尾立子さんの
作品が到着!!
前回にもまして、今回もいい〜〜
GEDC0177.jpg
取り急ぎ、荷解き直後をパチリと
八月の小さな手仕事市での
お披露目となりますので、
みなさんのお越しおまちしています。
【いのいもと】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.