18日のお菓子は

18日のお菓子は

18日(月)は珈琲教室、
前回に続き、「わたしブレンドをつくる」をテーマに
主な品種から選んで、実際にブレンドを作ります。
講師のわたなべさんから、ブレンドのコツや好みの味のみつけかた、
そして、美味しいコーヒーを淹れる基本を教えてもらいまーす。
で、毎回ワークショップではお菓子を提供していますが、
今回は、キャラメル風味のマドレーヌにする予定。
madreine.jpg
※写真はプレーンなバニラ風味のマドレーヌです。
しっとりしっかり、私の好きな食感で、
手で持って、ひとくちで食べられるのもいいところ。
(あれ、ひとくちじゃ大きい?)
キャラメルのコクと香りを楽しんでいただければと思います。
そのほかにもお菓子を並べる予定…
何が出るかは当日までのお苦(…)いや、お楽しみです!
福猫堂

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.