一年・・・

一年・・・

「てとて ママゴト会」が始まって早一年です。
一年前、「珈琲教室」で始まったんでした。
その、第一回ママゴト会に参加してくれた私の友人に先日
赤ちゃんが生まれました[emoji:i-274]
一年前、コーヒーの淹れ方を習ってわーわー言ってた頃には
考えもしなかった。
(もちろん待ち望んではいたことだけど)
大人になると、一年ってあっという間に過ぎてしまいますが、
考えようによっては長い。
だって
人間が一人この世に誕生するんですよ。
ちっちゃなちっちゃな目に見えないくらいの細胞が
人間の形になって生まれてくる。
なんて壮大な!!!
そう考えると一年ってすごく大事。
ひとつひとつ見逃さないよう大切に過ごさなくては。
これまで何度となく「てとて」に足を運んでくれた彼女です。
生まれてきた子供と一緒に「てとて」も成長していきたいです。
これからもよろしくね!!
ちょっとセンチメンタルな文章になっちゃったところで
恥ずかしいので話題を変えて~~
先日の「ママゴト会」でのスタッフ弁当。
makanai428_convert_20120501193204.jpg
まかない担当、久しぶりに機能しました。
次回は満を持して(?)料理関係のWSを企て中であります。
お楽しみに!
【まかない ちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.