手作りいとおかし

手作りいとおかし

昨日はバスボム工作室&手仕事市へいらした皆さん
楽しい時間をありがとうございました
毎回感じる事なのですが、てとてへいらした皆さんと
作り上げる時間にしあわせを感じます。
皆さんに「楽しかったです」と言われるたびに、
嬉しくなります。
そして次回はもっと楽しんでもらわなきゃ
ってこっそり、プレッシャーも感じます。
昨日のバスボム教室、午前の部はみんなでワイワイ
ws4281.jpg
1個目は恐る恐る作りながらも、2個3個と作っていくうちに
コツを覚えて、どんどんアイディアが
ws4282.jpg
みき先生もスタッフも思いつかないアイディアがいっぱいでした。
そんな中、一人のアーティストが
ガッチャポンクリエーターが
gachapon.jpg
将来が楽しみです。
参加した皆さん個性あふれるバスボムを作ってくれました。
使いごここちや感想などコメントお寄せくださいね。
そして、フェルト工作室のWool Mioolさん、
バスボム工作室のみき先生、我らがやんさんも参加する
クラフトイベントがGWの後半にありますよ。
2012アート&クラフト<土澤>マーケット
2012年5月3日、4日(2日間)

http://plaza.rakuten.co.jp/tsuchizawa/
手作りいとおかし!!
ビバ!!てづくり!!!
【いのいもと】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.