準備、完了…(ほぼ)。

準備、完了…(ほぼ)。

tesigoto.jpg
…なんとか、格好がつきましたー。
こうして並べてみると、思っていた以上に品物があって
我ながらビックリ(笑)。
これなら、選ぶ楽しみも感じていただけそうです。
同時開催の「バスボム工作室」ですが、
講師のみきさんにお願いをして、
余分に材料を持ってきていただくことになりましたー。
午前の部は厳しいですが、午後の部には若干名の飛び込み参加OKです!
その場でやってみたくなったら、ぜひスタッフに声をかけてくださいませ。
明日はお天気もいいようす。
石割桜も、盛岡城址公園の桜も開いたようです。
お花見のさんぽがてら、ぜひ「てとて」へお立ち寄りください。
美味しいコーヒーとお菓子もありますよ〜(^_^)/

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.