いろいろ、準備ちゅう。

いろいろ、準備ちゅう。

ツイッターで「風邪引いた」と書いたら、あちこちからご心配いただきました。
ありがとうございます! 熱は引いたみたいなのでダイジョーブ。
月末に向け、公私ともにクリアすべきことに粛々と取り組んで参ります。
で、4月28日(土曜)開催「第7回ママゴト会」
てとて一味は、ちかぢか行われるスタッフ講習会に向け準備中。
スタッフ講習会とは、前回の「フェルト工作室」からスタートしたもので
講師さんに教えてもらいながら、本番と同じ流れで講習を行います。
これで当日も段取りがよく進められるし、お客さまのサポートもできるわけ。
…まあ、スタッフ自身が楽しみにしているのですけどね(^_^;)
というわけで、
当日は、スタッフにもどんどん質問してくださいね!(大丈夫かな…)
もうひとつの準備中は、そう手仕事市
HI3B0344001.jpg
別室は、あちこちから届いた荷物でこのような状態に(汗
今回は新しいうつわ作家さんと、ヨーロッパの古道具が入ってきました。
だいぶ品薄になっていた小久慈焼も、入ってくる予定ですよん。
どんなモノが届いたか、このブログで紹介して行きます。
もちろん、「バスボム工作室」は絶賛募集中!
メールはコチラに→ tetote_inoue★yahoo.co.jp
(★を@に変更してお送り下さいませ)

日時/4月28日(土曜)(1)10:00〜11:30、(2)12:00〜13:30、(3)14:00〜15:30 ※(1)〜(3)からご希望の時間をお選びください。お子様も参加OKデス
料金/1700円

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.