リメイクは楽し。

リメイクは楽し。

オノマチから夏木マリに主役も変わり、
いよいよ「カーネション」も最終週ですなあ…はぁぁ、寂しい。
なんつて、朝ドラ大好きなイノウエです(^_^)V
先月の「フェルト工作室」に参加してくれたSさんから、
こんな写真が届きましたよ!
remakefelt.jpeg
リボン風の花モチーフに、口の部分は折り返して
パックン金具(っていうのか…?)を縫い込んであります。
すごい!かわいい!使いやすそう♡
12022602
ベースとなったのは、この写真の、たしか上段の右端。
うわ〜、まったく別な作品になってるじゃありませんか。
Sさんも、2月の教室で2度目のご参加。
ニコニコしながら、フェルトでかばんを作りたいとお話ししてました。
ここまで作れるのなら、絶対もうダイジョーブ!
次の回では、ぜひ、作品を持って来てくださいませね。
楽しみにしております!
次回の開催は4月。
新しい、楽しい企画を考えています。
お楽しみに!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.