WSのお菓子&コーヒーセット

WSのお菓子&コーヒーセット

いよいよ明日となりました、
「第5回てとてママゴト会 フェルトWS」。
ようやく、明日のWS参加者の方にお出しするお菓子ができました。
今回はドライフルーツをいれたシフォンケーキです。
ふわんふわんにできました♪
シフォン7
そして、当日はコーヒーセットも用意しています。
「珈琲・うつわ わたなべ」さんの香り高いコーヒーに、
手づくりのちいさなお菓子を添えて。
卵・バターを使わず、粉となたね油、てん
菜糖でつくった
ざっくりとした風味のクッキーです。
(↓画像はお試しにセットした、イメージです(笑))
セット90
白いお皿にのっているのは、レモンマーマレード。
苦みの聞いた大人の味?に仕上がりました。
これは販売用にびんづめしています。
明日もちょっと寒そうです。
ぜひ「てとて」にいらして、ぬくだまってください。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.