いよいよ明日21(土)ですね!

いよいよ明日21(土)ですね!

こんにちは。てとて「コーヒー担当」のわたなべです。
ママゴト会1回目、2回目と「珈琲教室」の講師を勤めさせていただきましたが、
今回私はアトリエにはお邪魔せず、
「フェルト工作室」に参加される方へのコーヒーを提供させていただきます。
ちなみに今回のコーヒーは私の店「-珈琲・うつわ- わたなべ」の
オリジナルブレンド「えんじゅ」です。
口当たりはピリッと苦いものの後味は優しく、そんなイメージで作ったブレンドです。
焙煎器
↑の写真は私が使用している焙煎機です。
1回に500g程度と少量ずつ一釜一釜、じっくりと向き合って焙煎を行っています。
「ママゴト会」では、先ほど紹介したブレンド珈琲豆の他にストレート珈琲豆も数種、
販売させていただきますので、併せてよろしくお願いします!
また、今回は間に合いませんでしたが、
てとてオリジナルブレンド(仮称)も開発中!です。
飲んだときにスタッフの皆さんの顔が思い浮かぶようなブレンドにしたい!と思いながら
試作をしているところです。お楽しみに!
それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!
コーヒー担当 わたなべ

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.